totika

新着情報

2013年

2013/09/16 font

Amazonで取り扱い開始しました。

「まにまに丸ゴチック ライセンス付き小冊子」が、Amazonにて買えるようになりました。「ご購入について」の青いボタンからAmazonの購入に飛びます。

たぶんAmazonのページには「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」と出てると思いますが、大丈夫です。この表示が出ているときはお届けに時間がかかりますが、そのまま注文しちゃってください。なにぶん少部数なものですから……。

10月追記:Amazonのページは「X点在庫あり。(入荷予定あり)」に変わり、ごく普通に入手できるようになりました。

2013/06/18 font

ちょっと広告出稿してみました。

002.jpg

ゲンロンエトセトラ #8

『ゲンロンエトセトラ #8』です。支援がてら広告を出稿してみました。

「まにまに丸ゴチック」、商業出版物では初出ということになるかな?

2013/04/22 font

まにまに丸ゴチックの遊び方。

はてなダイアリーのほうに、

まにまに丸ゴチックの遊び方。とりあえず女の子の名前を入力するのだ!

を投稿しました。

まあとりあえず遊んでみようや、っていう記事です。

2013/04/19 font

まにまに丸ゴチックの「も」ができるまで。

制作途中のキャプチャ動画、「まにまに丸ゴチックの「も」ができるまで」をニコニコ動画に投稿してみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20644684

2013/04/14 font

公開後のツイッターでの反応。

まにまに丸ゴチックのサイトを公開してまもなく1週間ですね。

こちらに、公開後のツイッターでの反応などがまとめられています。

http://togetter.com/li/487642

Top